<< 【重要】諸連絡 | main | 【参加御礼】ありがとうございました!!!&アンケート >>
【直前情報】飲み会、キャンセル待ち等について
大会が日付にして明日に迫りました。
各種連絡です。

現状、このリストにおいて
新人王144番目
早押王144番目
までご参加いただけます。

0.Webエントリーリストについて
 現時点でエントリーリストを確定させました。
 今後、このリストをWeb上で変更することはありません。(キャンセルがあった場合、このブログのエントリー、あるいは大会長のツイッター(当日朝7時以降、ただしつぶやけない場合もあります)にて告知します。

1.【飲み会】スタッフ割引
事前予告通り、スタッフの方は飲み会料金を500円割引させていただきます。

2.【飲み会】定員について
 これまで「飲み会定員118人」としておりましたが、現時点で定員を上回る希望者がいらっしゃいました。これを踏まえ、今後のキャンセルを見込み5人加え、123人の飲み会エントリーを受付しました(このリストにてご確認ください)。124番目以降の方は大変申し訳ないのですが、キャンセル扱いとさせていただきました(飲み会については、キャンセルのご連絡を頂く必要はありません)。逆に123までに入った方で、大会参加がかなわない状態にある方も、飲み会は参加扱いとなっています。ご注意下さい。

3.【飲み会】今後の飲み会キャンセルについて
 各人の大会受付時間までは、飲み会キャンセルを受付けます。不参加となった方は、大会公式アドレスまでお願いいます。なお、大会受付後の返金は原則できません。
 入金後も飲み会不参加者への権利譲渡は可能としますが、必ず受付にて譲渡した旨を伝えて下さい。また、スタッフ・非スタッフ間や男女間の譲渡は、大会側で差額をいただく場合があります。
 これから2日間でキャンセルが大量に出た場合(10件以上)、飲み会の追加受付を行う可能性があります。これについては、これまでのキャンセル待ち等は関係なく募集を行いますので、その点予めご了承下さい。

4.【大会】現時点でキャンセル待ちの方のペナルティ
 大会について、現時点でキャンセル待ちとなっている方(リストの網掛け)は、わざわざキャンセルのご連絡をいただく必要はありません(が、微妙な位置にいる方は、不参加の際は連絡していただけると助かります)。また、連絡なしで不参加となっても、こちらの(11)に記載したようなペナルティを課すことはありません。

5.第4回大会DVD頒布について
 第4回の模様を収録したDVDを、当日受付横にて終日頒布する予定です。
 1枚1000円とします。なお、今回の売上も、前回同様一度大会の会計に大会会計に合算し、その上で黒字となった部分は日本赤十字社を通じ、東日本大震災義援金として寄付予定です。宜しくお願い致します。

6.【スタッフ向け】スタッフリスト確定版(8/24 23:00更新)
 スタッフ全体に、スタッフリスト確定版を送付しました。万一届いていない方がいる場合も、前と同じアドレスをたどれば、更新されていますので宜しくお願い致します。


それでは、宜しくお願いします。
| 第5回東日本大会共通 | 23:00 | - | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 参加御礼&「アンケート」「忘れ物」のお知らせ
    SIB. (01/08)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE