<< 問題選定関連の日程(追加) | main | 参加者の方へのご注意(全員向け) >>
参加者の方へのご注意(特定の方向け)

参加者全員にかかわらないことですが、お願いしたいことはこちらに別掲しております。

 

(1)「見学」および「マスコミ取材」について
今回も多数のエントリーを頂きまして、会場のキャパシティがギリギリの状況でありますため、「エントリーなく見学のみ」という方はご遠慮ください。
マスコミ関係の方で本大会を取材したいというご連絡はなく、会場への申請時期も過ぎましたためご遠慮ください。

「エントリーを事前にされており、キャンセル待ち状態で当日の空きを期待しご来場するも参加権を獲得できなかった」方については、エントリーをされているので見学いただくことは可能です。

 

(2)問題集頒布について
エントリー時に申し込みが必要です。
※頒布申し込みは4/27 0:00に締め切ります。

申請済みの方は今一度エントリーフォームに再ログインし、頒布の情報に誤りがないかを確認ください。

頒布を予定していたが間に合わなくなったなどの場合は、必ず取り下げをお願いします。
・休憩(16時40分〜17時00分の予定)
・大会終了後(18時45分〜19時15分の予定)
上記の時間帯に417室の指定の場所にて頒布をお願いいたします。上記以外の時間・場所での頒布は禁止です。

当日の企画書に頒布リストを添付しますのでご参照ください。
会場側には、「青少年のためにクイズを行い、その関連資料としてクイズ問題集を頒布する」「問題集は、印刷代と手間賃の対価としてお金を集めるが、儲けは殆ど出ないものである」と説明をしていますので、「販売」「売っています」とは言わないようにお願いいたします。推奨は「○○杯の問題集、あります」です。

また、頒布終了のお願いが出た際は、速やかに頒布を終えて下さい。指示に従わず頒布を続けた場合、次回以降の本大会や、本大会のAスタッフが関わる他大会での問題集頒布をお断りすることもありますので、ご注意ください。

 

(3)マイクでの大会告知、ビラ配布につきまして

【マイクでの告知について】

兼任スタッフ業務の円滑化のため、今回は行いません。ご了承ください。

【ビラ配布】
・受付に机を用意しますので、そこに置くことは自由です(スタッフ側から配布をすることはしません)。

・受付時間終了後(13:30以降)、必ず片づけてください(受付の机自体は撤去する可能性がありますが、スタッフが余ったビラを片づけることはありません。もしビラが残っていてもその場に置いておきますので、告知担当の方が片づけて下さい)。
・受付に配布のために人を配置するのは構いませんが、必ず受付担当の指示に従って下さい。受付が滞留する原因になるような配布方法はやめてください。また、兼任スタッフの方は、自身の業務より告知を優先することは絶対にやめてください。
・大会中のビラ配布も、417室での「問題集頒布可能時間帯」に限り自由とします。ただし、発生したごみは必ず持ち帰って下さい。大会終了後に告知用のビラがごみとして残っていた場合、今後の本大会におけるビラ配布や大会告知はご遠慮いただきます(また、Aスタッフが運営する他大会でも禁止される可能性があるとご理解ください)。

| 第10回東日本大会共通 | 22:40 | - | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - | ↑TOP -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 参加御礼&「アンケート」「忘れ物」のお知らせ
    SIB. (01/08)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE